08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この半年(3/3)

  翌朝、獣医さんから電話があった。
 「問題となっていた支え棒は摘出して、もう、大丈夫でしょう。迎えに来てください。」とのこと。
 電話の向こうで、ぱーるのキャンキャン鳴いている声がした。
 
 迎えにいくと、片方の毛がみごとに剃られて、紫色の縫い糸が痛々しい、でも、いつもと同じように元気なパールがいた。
 傷口を舐めないようにと、首周りにカラーが付けられていた。
 「1か月ぐらいは散歩させないでください。ソファーの飛び乗り、飛び降りもさせないでください。」と注意された。
 
 家の中では、リードで繋がれていたが、家人がいるとリードを外したく、キャンキャン鳴いた。
 抱っこされると大人しくなるので、代わる代わる抱っこしていた。
 翌日の夕方には、早4本足で立ち、歩くようになった。
 2週間後に抜糸、3週間後にカラーを外し、散歩禁止・飛び回り禁止も解除された。
 実は、その前から家中では飛び回っていた。

 当の当人は、大きなをして、『私は何もなかったですよ』って顔をしている。
  ヨカッタ。

 ちなみに、ちっぷとあずきは、この半年間も大きな小さな事故・事件なく、元気に過ごしている。
スポンサーサイト

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

ありがとう。

あゆさん  こんにちは。

パールちゃん4本足で動けるようになってよかったですね。
ちっぷくん、あずきちゃんも元気で何よりです。
我が家のワンコたちも家の中で大暴れして走りまわったり、涼しい場所で昼寝したり・・・と元気です。

追伸・・・。
コメントありがとうございました。
あゆさんの言葉で私もとっても心が楽になりました。
私の考え方、心の持ち方次第なのかなぁと。
大事なワンコ、必死に守っていかなきゃですよね。
私も頑張ります!!
ありがとです☆


Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。