11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8か月振りの更新

GRP_0009a.jpg

ちっぷ3歳5ヶ月 5,4kg

あずき1歳2ヶ月 3,6kg 大きくなりました

GRP_0017.jpg
ちっぷ
GRP_0014a.jpg
あずき

最初の頃は、ちっぷがあずきに怒ってばかりだったけど、今は2人で遊ぶようになり、とっても仲が良いですクンクンとかぎあったり、おすもうをしたりと、いつも遊んでいます
昔は、近くにも寝なかったのに、今は同じソファーで一緒に寝ているときがあります
GRP_0004.jpg

年齢のせいなのでしょうか。
ちっぷは聞き分けがよく、おとなしく、いたずらもしなくなり
あずはひたすらやんちゃで天然そのものです。

恋人というより、兄弟みたいです。

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

