11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あずきの散歩



先週2回目の予防接種をし、散歩は2週間後の来週解禁なので、
まだ、ちっぷの散歩のお供に、自転車の籠に入れられ社会見学

籠に前足をちょこんと乗せ、下を覗き込むことが多いのは、早
く外を歩きたいからだろうか
流れる路、廻る車輪が面白いからだろうか
家の中、特にハウスの中ではキャンキャン鳴くことが多いが、
外では静か、当に内弁慶

aRIMG0-03.jpg


いまでも、ハウスから解き放つと始終あちこちを走り回り、噛み
まくり、跳ねまくっている
ということで、危険多い、ダイニングとキッチンに行けないよう
に、ダイニングテーブルの椅子で仕切っているが、爪先立ちして、
その隙間から様子を伺っている

aRIMG0-02.jpg


今日は、初めてちっぷとあずきが仲良く並んで寝てた。でも、仲が
いいのは寝ているときだけで!?起き上がれば、まだまだ一緒にし
ておけない
ふーっ

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

あずきちゃん、可愛いですね~
ナナのパピーの時を思い出して懐かしいなぁ~

ちっぷ君は、家族が増えた事、どう感じているのでしょうね?
でも、段々距離も縮まっている様な気がしますよ♪
2ワンが早く仲良しに成ってくれると良いですねv-22

一番下の写真、とっても素敵で可愛いですe-267
少し距離を置いて、お互いに寝ている姿を上からv-212 
ちっぷくんも少しずつ距離を縮めていくんですね。きっと。

ちっぷくんにとって、とても小さいあずきちゃんは
仲間なのか?と少しずつ、仲良くなるんでしょうね!

v-354ナナママさん

あずきは、しっぽフリフリでちっぷに近寄りますが、不意をついて飛び掛ります。ちっぷは、じっと耐えてv-293固まって救助を待ちます。あまりにもちっぷがかわいそう・・・かな?
思わず助けてしまいますが、いいのかなあ?と思いつつ、救助する私達です。ちっぷが、本当に怒ったら怖いぞー!v-412と分からせてあげた方がいいのかなあ?
それにしても、天真爛漫、怖いもの知らずのあずきv-413です。

v-344topmamaさん
ちっぷとあずきが一緒の写真は、ドキドキしながら見てました。最初は間に私が座っていたのですが、そ~っと
そ~っと仲間から抜けました。そうでないと絶対ありえない写真なんですよ~。
微妙にしっぽの辺りが触れ合うたびi-237に、娘とくすくす笑っていました。i-234
あずきが落ち着く頃は、こんなことも自然になるのでしょうね。(期待i-176
Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

