11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



前髪を切りました!

まだあげ初めし前髪の
林檎のもとに見えしとき
前にさしたる花櫛の
花ある君と思ひけり
?島崎藤村 初恋?より

そんな少女と似ても似つかぬお転婆"あずき"
前髪!?が眼にかかり正面から見ると眼が見えなくなってきたので
昨日その前髪を切った
SN380055.jpg

切ってみると案外可愛い眼をしてた
すっかり忘れていた

最近はその見てくれの可愛さよりも、お転婆な性格が目立ち
純真な少女のかけらも見せてくれない

ただ、写真に映っているぶんには可愛く見えるのが幸いか

SN380059.jpg


最近、Chipの性格がとてもよく思えてきた。当然、あずきと比較されて
なんだけど、落ち着いて、いたずらもしなくなり、言いつけもよく守る。

SN380060.jpg


あずきよ、早くChipを見習って、落ち着いてくれ
でも、今のお転婆の様子もまた可愛いけどね‥
SN380054.jpg


theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

きゃぁ~

e-266 とっても可愛いお目目 e-266

あずきちゃん。とっても可愛いですe-415

ワンコの目はなんとも言えない愛嬌がありますね

我が家は自宅でワンコの毛にハサミv-316 を入れたことが無く、
いつもトリマーさんにお任せ。
怖くて切れないし、怖がって切らせてくれませんv-356

ちっぷくんも落ち着きがある表情でカッコイイですねv-352

topmamaさん、遅くなってごめんなさい。

私も初めてカットしましたよ。恐る恐るやっとです。
手が震えるi-183くらい緊張しました。
まだ、外に散歩に行かないし、少々醜くなっても、許してもらえるかなあなんて思いながら。切ってみると、小さいまん丸の眼が出てきて、感激!i-233
目の前が、見えにくくても、ものすごい勢いで走るあずきに感心していました。i-229

Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

