11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あずき生後2か月

-あずき生後2か月、我が家に来て2週間-
この時期のわんこは日に日に成長していくの様子が、正に目に見えて分かる
体重も先週より110g増の1550gになった
ここ数日で"あずき"という呼びかけにも反応するようになった
おすわりも数回に一回程度はできるようになってきた
トイレシートでのウンチ・シーシーは6・7割の成功率か
やんちゃの程度は変わらず、ちっぷがいると追い掛け回している
届かないソファーの上とか椅子に柳に飛びつく蛙のように一生懸命背伸びしジャンプしている
aDSCF1929.jpg


aDSCF1930.jpg


今日、動物病院に行き、5種混合ワクチンの注射をしてきた
看護士さんに抱かれ、看護士さんの顔をペロペロなめているときにチクッと注射されていた
まだ何も分からないせいかも知れないがChipより度胸があるかもしれない

食事は太く食事の気配がするとケージの網にしがみついて鳴いて早くくれーと訴えている
当然むしゃぶりつくように食べている

とても元気だ

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

後姿

とても可愛い後姿ですねe-266

本当に小さい頃は少しの間だけで、すぐに大きく
なりますねe-282
寂しいと言えば寂しいい、嬉しいと言えば嬉しいし・・・
って複雑な思いでしょうか?

大きく・元気に育って欲しいですねe-267
完食は見事なものですねe-287

topmamaさん!こんにちは♪♪
この時期の成長は目を見張るものがありますね。
足もしっかりしてきて、リビングを走る姿は颯爽としています!?
立ち姿も安定してるんです。後ろ足が心配なくらい・・
沢山食べて、たくさん遊んで、まさに健康優良児
万歳!!です。
でも、寝顔は赤ちゃん、おっぱいを吸っている夢でも見ているのでしょうか?チュパチュパしています。
そんな時は、お母さんから引き離した罪悪感に苛まれます。
でも、その分可愛がります!
Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

