11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あずき9日目

今朝もChipがケージからでると、『あずきもだせだせ』との催促
リビングをしばし走りまわったあとは、ぬいぐるみとの格闘

その後、大人しくなったようにみえるChipにちょっかいをだしたり、ただやみくもに走り回ったり戦いを挑んだり‥‥そして糸屑まで食べちゃった
あずみ⇒あずき


theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

うわぁ~

一日目を見てから・・・
今日きたら、9日目にe-282 
あずちゃんの元気たっぷりな姿、とても楽しく
全部、拝見しちゃいましたe-266

しかし、ちっぷくんの迷惑ぶりは、TOPと重なりますe-263
あのソファーで眺めているのがそっくりでしたe-284
ヤンチャなあずちゃんがちょっかいだしに来ても、
ソファーにはまだ上がれないから、非難するんですよね!
ちっぷくん!頑張れe-267
でもでも、ある日突然、上ってくるから、気をつけてねe-284

う~!!初めの頃の二人とダブりますe-266
正直、悩みもたくさんありました。・・・。
でも、2匹いない生活はもう考えられませんよねe-265
本当、こちらも、末永く、宜しくお願いします。
あゆちちさまが大阪だなんて!嬉しい限りです。
親近感わきますよね~e-266
 それと、リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?

あずきちゃん、可愛い~v-238
ムービー見ていると、ナナの来た頃を思い出します。
ソファーの上から見守るちっぷ君が、大人に見えますね。
パピーの頃の成長は、早いので存分に楽しんでくださいね♪

v-351topmamaさん
パワーがこんなにあったなんて、毎日驚かされています。
今日は、ケージから脱走しました。
それを発見した私はv-404

ちっぷが妙に大人に見えて、そのうえ目が寂しそう??
ちっぷにとっても、よいことだと思っていましたが、
ただいま試練のときでしょうか?

リンクv-344どうぞよろしくお願いいたします。

v-350ナナママさん

ほんとに日々力もついて、活発化しています。
この次期は、女の子も男の子も関係ないですね。
ナナちゃんもこんな感じでしたか?ナナちゃんのママは
どの子ですか?(以前お聞きしたような・・・ごめんなさい)

ちっぷの避難所のソファー侵略も近いような気がします。危うし!ちっぷです。v-393


Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

