11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あずきちゃん一日目



あずきちゃん登場プードル(レッド)
平成19年5月22日生まれ・といぷー・レッド・めす
体重?元気
今日、Chipの生家の栃木県足利市のブリーダーさんの
ところへあずきちゃんを見つけに行ってきた
今日は、見て決めるだけで迎え入れるのは、早くても来週の3連休
あたりと思っていたのに、つい、母娘に絆されて、早くも、今日から
家族になってしまった

なぜ、同じトイプーなのか、同じレッドなのか、異性なのか!
先に「あずき」とも名づけていたことから、レッドに多少こだわって
いたこともあったのだろう
また、♂♀の二頭飼いでも、「心配ない」という???ブリーダーさんの
お墨付きももらった
将来的に子供ができれば、生み、育ち、旅立つ過程の経験もできる
それでも何故またトイプーなのか‥‥二頭なのか‥‥

あずきちゃん、家に来てしばらくは借りてきたねこのように大人し
かった、ケージの中ですやすやと寝ていた

RIMG0031a.jpg


生まれて初めてのシャンプーをし、ご飯をたべしばらくし、リビングで遊ばせた
始めはChipも興味本位でくんくんしていたが、そのうちに生後6週間の
あずきちゃんに追い掛け回されるようになり、ひたすら逃げ回っていた
なぜ、ちっこいのが、でっかいのを追い掛け回すの???

とても可愛く微笑ましかった
これからまた楽しくなるぞ!!!
スポンサーサイト

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

あずきちゃん、可愛い~v-238
早くも、チップ家の一員ですね。
ゆくゆくは、チップ君&あずきちゃんのベビーちゃんですか~
楽しみ、満載ですね~
あずきちゃんの成長も楽しみにしていま~す。

あずきちゃん可愛すぎますぅe-266
偶然ですが私の従姉妹の家にいる小春の子供もあずきちゃんなんですよe-343
なんだか親近感沸いちゃいます♪

Baby誕生なんて事もあるかもなんですね♪
なんだか楽しいこといっぱいの賑やかなファミリーになりそうですね♪
私もワクワクしてきちゃいましたe-343

あずきちゃん来たんですね!!
可愛い♪
どうやらワンの世界も女性優位みたいです。
これからの成長楽しみにしています♪

待ちに待った日が訪れたんですね。
あずきちゃん、初めまして♪
もう、無条件にかわいいですね。
これから、あずきちゃんの成長日記も楽しみにしています。
ちっぷくん頑張れ~。

v-132ナナママさん

これから、どんなことが起きるのでしょうね?
あどけない仕草に虜になっていますが、
じゃじゃうまぶり?もすごいです!

今もう一度、本を読み直してワンコのことを
おさらいしています。

あずきの父はケヤキくん、母はルビーさんでした。

v-133日和ママさん

そうですよね~確かあずきちゃんという名前は
日和ママさんのところでもお見かけしました。
ご近所の1カ月違いのプーさんはよもぎちゃんといって
和名つながりです。

ちっぷは細かいという意味合いと捉えて女の子も小さい意味であずきにしました。♪

v-135tdmamaさん

ほ~んと!すでに女性強し!という雰囲気はでて
いますね~。
ちっぷの避難場所はソファーのうえになっていますが、
そのうちそこも安心できる場所ではなくなってしまうのでしょうか・・・・

ちっぷが、やけに大人に見えてしまいます。。。
このところ、ちっぷ♪かわいいよ~いい子だね~が口癖です。

v-135のんさん

ちっぷに声援ありがとうございます。v-82
あずきのお世話をして、ふと見るとちっぷの眼が寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか?

ちっぷに寂しい思いをさせないように頑張ります。

あずきのこれからの成長を楽しみにしていて
くださいね。

はじめましてe-266 
ちっぷ君、とても可愛いですね
あずきちゃんはまだ一日とのことですが、
我が家も2匹目を迎え、最初は少し苦労しましたが、
いまでは、とても仲良し家族です。

また遊びにこさせて頂きますe-267

よろしければ、レッド2匹飼っている、うちにも覗きにいらしてくださいね。

v-20topmamaさん
はじめましてv-254
ようこそおいでくださいました。
topmamaさんも2わんと暮らしているのですね。
最初は、苦労されたのですね?
今では仲良しのとのこと、安心しました。
これから、上手く乗り切るコツなどを教えてください。

あゆちちがブログ作成担当、コメントは、わたくしあゆははが担当しています。なが~いお付き合い、よろしくお願いいたします。(おまけ)あゆちちは大阪出身です。
Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

