11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


家族になって1年(パチパチ)



今日4月29日は、Chipがこの家にやってきた日です
そう、まる1年となりました

いまでは、身体もすっかり大きく丈夫になり、寝放題、甘え放題の日々を送っています
1年前の今日、Chipも緊張していたでしょうが、迎える家族5人も緊張していました
皆で『可愛いね』と関心しつつも、『しーしーの場所を覚えさせなきゃ』、『まだ夜鳴きしてるよどうしよう』などと、Chipの世話で忘れてしまった子育ての大変さを思い出したりもしました
きっと、子達にもいい経験になっていることでしょう

当のChip君は身体は1年で立派になりましたが、精神的な面ではまだまだお子ちゃまです
これは、家族の躾が十分でないことが最大な原因なのでしょうけど、そのやんちゃぶりを楽しんでいるのも家族なので、この先どうなることやら

この1年はChipとわが家族は、とても充実した幸せな1年でした
これからも、きっと楽しい日々が続くことだと思い込んで、明日も元気に散歩行こう!!
スポンサーサイト

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

そういえば、GW中なら皆さんがおうちにいらっしゃるから・・・ということでこの時期にお迎え下さったのでしたねー。もう1年経つのですね~。

ゆったりと寝転んでいたり、大きなあくびをしてくつろいでいたり・・・すっかり「家族の一員」してるちっぷ君。
こんなちっぷ君の表情から、安心感・満足感が手に取るように伝わってきます。
ヤンチャな一面さえ楽しんでいる、あゆ家の皆さんですから、ちっぷ君がこんなお顔できるのよ~と、思います。

ちっぷ君が家族になって、1年
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ちっぷ君の顔が、幸せを物語っていますね!
今は、ナナも好奇心旺盛のお子ちゃまですが、今この時を楽しませて貰っています。
いつまでも、元気で楽しく・・・ですよね!

一年があっという間に過ぎました。
ちっぷを迎えるまで、あれこれと大騒ぎして、ちっぷとの生活を待ちきれず、指折り数えて、ちっぷとの再会を果たしたのでした。
ちっぷは、わたしたちの期待を裏切ることなく、家族全員大満足!です。

ちっぷも満足そうな顔をしていますか?
もしそうなら、私達はしあわせです。
子供達の様子を見ていると、ちっぷによって、いままで以上に優しい子になったなあと思うときがあります。
ちちはははとっても満足です。
長男・二男・長女・三男の4兄弟の絆がますます深まりますように。。。。

最後になりましたが、わたしたちは、ちっぷに巡り合わせて頂いたるしあんさんに
とても感謝しています。

もう一年!?そんな気がします。
ちっぷのお陰で楽しい話題の尽きない一年だったように思います。
学校から帰ると子供達は、ちっぷの熱烈な歓迎を受けます。
それぞれに子供達は、疲れた日、嫌なことがあった日もあるでしょうけれど、玄関でのちっぷの洗礼は一日も欠かさず続いています。
帰りを待っていてくれたんだアと思うと、
一気に元気になるようです。
僕には、君達が必要なんだー!と身体全体で表現しているようです。
きっと、ナナちゃんもそうだと思います。
ナナちゃんもちっぷも宝物になりましたね。
これからも、元気にしあわせな時間が過ぎますように。
Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

