11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



よっ!!男前



トイプードルというと、気品があるとか、しっかり抱いてあげてもぬいぐるみのように大人しい、可愛い愛くるしい女の子ってイメージがある
初めてChipに会う人もそんな印象を受けるようだ

ところがドッコイしっかりと男の子をしている
散歩に行けば、しーしーがでなくなっても片足上げてマーキング
吠えてくるわんこにはわき目もふらず
友達のわんこには勇んで駆け寄り
女の子のといぷーは追い掛け回す
しかも、竹を割ったように割り切りは早く、言い換えれば単純

最近ブログの写真にも「男っぽいね」とのコメントをいただく

確かに我が家の男どもより「粋な野郎」かもしれない


theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

Chipちゃん、この写真はとっても男らしいです(@^^)/
吠えてくるわんこにはわき目もふらず ってのが偉いなぁ、うちは負けじと吠え返す~(>_<)結局弱虫なんですよね~
Chipちゃんは親分肌なのかな~頼もしいなぁ~(*^_^*)

かっちょいいです♪
ご近所さんだったら良かったのに~~~。
遊びたかった!!
トリマー仲間の息子のピースと同じですねきっと!!
彼も男前です。

ところが・・・・・こんな一面もあるんです。
ちっぷはお隣のワンコの前では、まるでからかっているかのように、2本足でピョンピョンおどけて見せます。
「わ~い!、僕お散歩だよ~、君はまだなの?」とでも言いたげです。
それで、ワオン!!と迫力ある声でほえられています。
「やめなさいよー。」といっても、日課になっています。
いやなやつ!と思われちゃうぞー!

私は、mocoちゃんを守ってあげたいわ。。。

ピース君、男前なんですね。
モテモテなんでしょうね。
ちっぷは、もてないんですよ~。
tdちゃんは、ちっぷを気にいってくれるかしら??ちっぷは、tdちゃんの大人の魅力に圧倒されるかもしれませんね.その点はお子ちゃまですから。
ご近所だったら会わせる事ができたのに残念です。

春の風を感じるちっぷ君。
素敵な1枚ですね☆
わかります・・・もう、しーしーでないのにマーキング。
うちもです・・・ひどいときは、3匹でず~っと繰り返してます。
竹を割ったような性格。私は大好きですよ~♪

ピースはなんせ大型犬相手にマウントするくらいですから♪
カッチョよすぎです。
いつもママに怒られています・・・。

マーキングも潔く颯爽としてくれます。。。。。
3わんのお散歩の様子を見てみたいです。
男の子には男の子なりの主張があるのでしょうねぇ。
最近ちょっとおこりっぽくなったような気がします。
うーっ!なんていわれると、かなり落ち込んでしまいます。しっかりしなくては!

ひゃーっ!ピース君すごいですね。
でも、ママの前では、また一味違うのでしょうね。
tdちゃんは、ピース君の魅力に気付いているのでしょうか?
Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

