11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Aちゃん

4月1日 朝


いつもの散歩コースの公園に行く
桜が5分咲き
綺麗なのでいろんな角度から「Chipと桜」の写真を撮ろうとするが
おすわりしてもキョロキョロするため、上手くいかず!
あんなに綺麗な桜並木が表現できず心苦しい
自分の腕前はさておき、携帯での写真はここまでが限度かと納得
抜けるような青空と高性能デジカメが欲しい!!

06040201.jpg


4月1日 日中
Aちゃん遊びに来る
同じといぷーでしかもAちゃんが半年年上とはいうものの、
Aちゃん2.6kg、Chip5.0kg
その差は歴然!!
しかも、積極的で挫けることを知らないChipと、内向的なAちゃん
解き放つと追いかけまわるChipと逃げ回るAちゃん
今日も一緒に仲良く遊ぶことはできなかった

06040203.jpg


散歩も、「お互い、それぞれの道を歩んでいくもんね」って感じで
仲良く肩を並べることはなかった

傍観者的に眺めてみると、同じといぷーでも性格が全く異なる
これまた、おもしろい

4月1日 夕刻

Aちゃん帰り、Chipは爆睡


theme : 犬との生活
genre : ペット

私の実家にも、トイプーがいますが、
やっぱり、性格がちがいますよ。
そのためか、まだ、仲良くなれず、
微妙な距離があります。
いつの日か、仲良く成ってくれるのでしょうか???

ちっぷ君とAちゃんも、仲良く肩を並べてお散歩出来るといいですね♪

あゆさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
すっかり春になりましたね。
うちもネロとルーでは、全く性格違います。
積極的なネロと消極的なルー(な、何だか昼ドラのようですね。笑)
きっと、ネロはちっぷくんととっても仲良しになれるような気がするのですが・・・。

なぜか、ちっぷの周りにはおとなしいプーさんばかりです。Aちゃんなんてとてもお上品なんです。
飼い主に似ちゃったのでしょうか?
ご実家のもプーさんがいるのですね。
うらやましい・・・
我が家も2プーにしたいのですが、夢は叶うでしょうか・・・・
ダブル受験が終わったら考えてもらえそうです。でもちっぷ×2=○×△◇~かもしれません。大変かも。

のんさん、いらっしゃ~い!
そうそう、ネロくんと思いっきり遊べるかもしれません。
遊ばせてあげたいです。
そうしたら、ルーくんやノアくんは、どんな感じでしょうね?
さっきまで元気なプーさんと遊んできて、ちっぷはぐっすりお昼寝しています。楽しかったみたいです。
Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

