11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


つくばわんわんランド

つくばわんわんランドに行ってきた
「春のわんわん大運動会」とのイベントをやっていて、Chipも参加できるらしいので、それが目当てだ

数年前からわんわんランドが存在しているとは知っていたが、少なくとも1年前まではワンコへの興味は全くなかったこともあり、今日、初めて行った

わんこの数はさすがに多かった、また、その種類も100種類以上はあったかもしれない
といぷーもいた
6?10帖の犬舎が並び、驚いたことに、ほとんどのワンコが起きてうろうろしていた
ペットショップのわんこたちは半数は寝ているというのになぜなのだろう

わんわんランドの売りは多くのワンコと触れ合うことができることなのだろうか
触れ合うことができるワンコも20種類以上はいた
多くの人がひざにワンコを抱き癒されていた

ワンコ好きにはたまらない施設なのだろう

さてChipくん
いつものように落ち着かず、うろうろキョロキョロ、しかもスタッフや周りの人はみんな?犬好きでChipの相手をしてくれるので、Chipもわんこよりも人相手に始終愛嬌を振りまいていた

お目当ての「春のわんわん大運動会」、参加犬は、思いのほか少なく6匹、うち4匹は小型犬グループで、Chipは中型犬グループとなってしまい、ほかに大型犬が1匹
1匹づつ、わんDASH(短距離(30mぐらいかな)走)、わんJUNP(走り高跳び)、わんPOWER(にもつ運び)のタイム(高さ)トライアル

Chipの成績は、わんDASH(3.78秒:今大会で今日までの最高記録パチパチ)、わんJUNP(30cm)、わんPOWER(28秒)でした
060325.jpg


単純だけど楽しかったです
もっとアジリティぽいのがあれば、さらに、おもしろかったのだったけど、訓練していないと無理なのかな
その後、併設されていたドッグランでも遊び、家人もChipもへとへとになって家路につきました
春のわんわん大運動会」は5月7日(日)までやってるらしいので高飛びの練習でもしてまた行こう

あ?おもしろかった!!
スポンサーサイト

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

ちっぷ君、わんDASHすご~い!!!春のわんわん大運動会、楽しそうですね♪
うちも、行ってみようかな~♪♪♪

ちっぷ君、最高記録!すばらしいー!おめでとう~!パチパチ(拍手)
楽しそうな施設があるんですね~。ワンコと一緒に人間も楽しめてしまいますね。何気に運動不足解消になったりしそうじゃないですか。
今度はワンジャンプでの新記録期待してます。パパさんのトレーニングの成果を楽しみに、次のご報告を待ちましょう~。

ちっぷちゃんおめでと~!
スゴ~イ。ステキな認定証ももらえるんですね。
ちっぷちゃんご家族のみなさんと一緒にいっぱい走って、いっぱい遊んで楽しかったでしょうね♪
よかったね。ちっぷちゃん(^▽^)
つくばワンワンランド・・・行ってみたくなっちゃいます♪
日和も走るのは結構早いんですが・・・なにせビビリですから(笑)
きっと抱っこ抱っこなんだろうなぁ~(汗

本当に楽しい一日でした。
子供達の幼稚園時代を思い出しました。
ちゃんと走れるかしら?転ばないかしら?
観客席から少し緊張して応援していました。
ちっぷちちは、ちっぷよりも楽しんでいるように私には見えましたが・・・・

ありがとうございます。
生まれ持った健康体!大いに活躍中です(笑)
家に帰って、気付いたのですが、ソファーの高さ、お帰りの喜び表現のジャンプでは、軽々と50cmは飛んでいるのに、どうしてわんジャンプは30cmなの~
でも、40cmに挑戦しようとして何度も踏み切ろうと頑張っていた姿に笑いながらも、ちょっとだけ涙が出そうになりました。
必死に頑張ろうとしていたんです。
その後は、要領よくバーの下をくぐって
笑いを誘っていましたけれど。
怪我をしないように楽しませてあげたいですね。

初めての賞状?をいただきましたよ~。
記録更新にとっても喜んだ私達です。
その後、散歩しているとがんばりましたね~と声をかけてくださる方がいました。
ちょっと、誇らしげ?な気分になってしまいました。
ちっぷは分かっているのかいないのか、楽しそうにとことこ歩いていました。

日和ちゃんの走りも見てみたいです。
抱っこ抱っこに日和ちゃんもかわいいですね。
守ってあげたくなっちゃいます。
Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

