11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


子犬の物語その後



友人Aが、ついに『といぷーれっど』をゲットした
それは、いつものコンビニで、多分、その店において『子犬の物語』15個詰めの箱が二度目に空になる、その最後の2個にあったらしい
職場の皆でといってもその場にいた約3人で「スゴイ!!」と感嘆の叫び声を小さくあげた
『といぷーれっど』のフィギュアは、その日のうちに我が家にやってきて、chipに悪戯されないようサイドボードの上に鎮座している
友人Aが多少でも悪どいやつなら、「この『といぷーれっど』2千円で買いませんか」と言ったであろうし、買ったであろうが、全く持って優しい、いい人なので、当然のごとく、「どうぞ」、「どうも」と受け取ってしまった

そういえば、先日は、友人Bに、なかなか見つからなかったトイプードルのCARステッカーをいただいてしまった
そのステッカーは我が家の車に貼っている

そうか、持つべきものは友人だったのか

と改めてめて思い知らされた
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

おめでとうございます!!

やっと達成!!って感じですね。
また全員集合の画像載せてくださいね♪
持つべきものは友ですね!!
私もステッカーを頂きました♪

わぁ~!GETできたんですね。
やっぱりぷーはフィギアでも可愛いですね。
我が家はパパがこういうのGETするのが大好きなんです(笑)
でも何にも言わないからきっと知らないんですね(笑)
テンプレ素敵ですね。
こういうの好きです♪
私も変えたくなってきちゃいましたぁ♪

そうなんです。やっと我が家にやってきました!
待ってたよ~。
でも、お友達はどれだけ出資してくださったのでしょうか?
気を使わせてしまったんじゃないのかなあ?と心配になっているのです。
ほんとにありがたいですね~。
tdmamaさんのまわりにも優しい方々がいるのですね!

あら!?日和ママさんのご主人も好きなんですね?今頃コンビニに走っていたりして・・・・・・
小さな喜びを大切にする人っていいですよね!

テンプレ?気に入っていただいたのですね。ありがとうございます。
こんな風にデザインできる方が羨ましいです。

お久しぶりです。

あゆさ~ん。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
コメントありがとうございました。とってもうれしかったです☆(^0^)

あゆさん、トイプードルグッズを集めてらっしゃるのかな?
実は私も密かに収集してます。(主人に気付かれないように・・・笑)
”子犬の物語”かわいいですね。
こっちにも売ってないかなぁ。

広いといをゲットすればよかった?


Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

