11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


10か月



生後10か月
少し落ち着きがでてきたように思える

朝‥6時に鳴かなくなった
寒くなったので、何時までも眠りたい!?ってことがあるのかもしれないが、それでもChipのいる部屋に入ると尻尾振り振りそわそわしている

昼‥以前は、家人がいると興奮しっぱなしで、あまり熟睡することはなかったのだが、最近は、気に入った場所で、気に入った格好で、熟睡している

夜‥9時をすぎると、『僕もう眠いんだよ』とばかりに、家人のちょっかいにも乗ってこなくなる
この時間帯になると、自分でサークル内に入るようにもなってきた
犬っ走りもシャンプーの後以外はしなくなってきた

散歩中‥リードを引っ張りまわすことは減ってきたが、キヨロキョロ、クンクン、マーキングは変わらない
いつも可愛がってくれる人を見つけると、地を這うように、地面を泳ぐように走り寄ろうとする
寄れば寄ったで二足倒立でどうしようもないようにワサワサしている

ここいらは、まだ、子供ってところかな
スポンサーサイト

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

こんにちわッ☆

今、夜勤終わってふぅっって感じなんだけど

ちっぷちゃん、もう10ヶ月なんですね。
なんか小春達の10ヶ月の頃を思い出します。
ちっぷちゃんは落ち着いてきたんですね。大人の仲間入りが始まったのかな?
でも落ち着いてきたことがホッとしたり、嬉しかったりもするんですが、チョッピリ寂しかった事も思い出されます。
あどけないしぐさもずっと残ってほしい気もします(*^^*)

日和ママさん、コメントありがとうございます。
やんちゃ盛りはもちろんかわいさたっぷりなんですが、ふ~っと少しだけため息が出ることもありますね。
でも、ここに来てあれ?今までと変わったかな?と感じることがあります。
そんな時は、じ~っとちっぷを眺めてしまうんです。
大人になっちゃったのかな?
やっぱり、寂しいものですね。
静かにそっと甘えてくるちっぷももちろん可愛いのですが、どたばた夢中のちっぷもよかったかな?
小春ちゃん日和ちゃんはママになっても可愛らしさ十分です!

ごぶさたです。

ちっぷくん、もう10ヶ月ですか!!
もうすぐ1歳ですね!!
男の子は女の子よりも成熟が遅いと言いますが。
tdも交配妊娠を経験してから落ち着きました。
チビ達が煩わしのかほとんどハウスして寝ています。
でも最近乳離れが進むにつれて戻ってきた気がします。。。
もうすぐママも卒業だから元に戻りつつあるのかも??
日曜日でみんないなくなっちゃいます。
tdもデカ美も寂しくなるなぁ・・・。

こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・・
妹さんの無事のご出産よかったですね~。読み逃げしてます。
寂しくなる分、赤ちゃん誕生でよかったです。

tdちゃん、お母さんの雰囲気が漂っていますね。
寂しそうにしていませんか?
胸が詰まってしまいます。でも、優しい方々のもとにお引越ですものね。
今までどおり大切に育ててもらえますね。。。
たまにでもいいから、おチビちゃんたちの姿が見られたら嬉しいです。
tdmamaさんは、だいじょうぶ?

元気です。

お別れは寂しいですが、引渡しの時の嬉しそうな笑顔をみるととても幸せな気持ちになります。
たくさんの愛情をもらって可愛く明るい子に育って欲しいです♪
tdはいい加減育児に飽きてきているので喜んでいるかもしれません。(笑)
でも1番しつこいデカ美が残るのでtdの安息の日はまだまだ遠い日の事だと思います。
またお暇な時にあそびにきてくださいね!!

はい!ありがとうtdmamaさん♪
Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

