11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


火傷は治りました



いろいろとご心配をおかけしました
おかげさまで火傷は痕も残らず、Chipも何もなかったかのように、遊び・食べ・寝て・いたずらしています

多くの方々からお見舞い・はげましの言葉をいただきありがとうございました

こうやってChipの日々をBlogで書き綴り公開しているということは、私達の家族であるChipはBlogを通して皆様方からも気にかけていただいていることを実感いたしました

大事な家族なので、これからもいろいろとあるのでしょうけれども、一生懸命育てて(Chipからも育てられて)いきます
今後ともよろしくお願いいたします
今夜は平原綾香を聞きながら書きました
スポンサーサイト

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

ちっぷちゃん、火傷治ってほんとによかったぁ♪
もうすっかり元気なようで、安心しました(^^)
あゆさん、よかったですね。
ワンと暮らしていると、大きな出来事、毎日の中の些細な出来事、いっぱい驚いたり、心配したりしますが、一緒に暮らしてるからこそ喜びも、楽しみもあるんですよね。
私も、小春達からいろんな事教えてもらって、気づかせてもらって暮らしている
・・・そう思いました。

ちっぷ君、治って良かったです~
私もブログを通して、会ったコトさえない方なのに
そうやって気にかけて頂けたり、励まして頂くコトに凄く感謝してます。
何かあるたび、自分もワンも大きくなっていくんでしょうね。
まだ始まったばかりです、これからもお互い、頑張りましょうね

ちっぷは、この事件をどう思っているのでしょうね。
文句も言うこともできず、いままでと同じように甘えてきます。
怖いおもいをさせてしまったことに、今も胸が痛みます。
でも、これからちっぷをもっと幸せにするぞー!の意気込みでいきます!
また、日和ママさんのところに赤ちゃん訪問しますね~。♪♪

私も皆さんやワンコさんたちがとっても身近に感じます。
スモモちゃんは今頃どうしているかなあとか、アッ!今日もみんな元気に
してるわね~なんて、保護者気分です。
みんな、かわいいものね~。
ワンコの成長を見守りながら、良い歳を重ねましょう!
Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

