11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


小松川レジャー農園

ほぼ1月ぶりかもしれない、晴天の休日となった

庭木の剪定や、球根の植付けなど、晴れた日にはしなければならないことはいっぱいあるのだけど、とりあえず、今日は、秩父の「小松川レジャー農園」に行ってきた
天気もよかったせいか、多くの人が訪れており、Chipもつねにワサワサしていた

芋ほりから始まって、バーベキュー、流しそうめん、ブドウ食べ放題と、もっぱら食欲が満たされた一日だった

Chipも、いつものように多くの人に可愛がられていた
しかし、芋ほりでは傍らで芋の蔓を食べ、ぶどう狩りでも落ちているブドウを探し食べるなど、プードルの気品らしさは全く感じられなかった

おかげで、人のいるところでは下に降ろして散歩させ、芋ほり・ぶどう狩りでは抱きかかえることとなるなど、ウーン、よく分からない一日だった

ひとつだけ残念だったのは、走りまわることができるような広場がなかったこと

それでも、きっと、Chipも堪能できた一日だったろう
スポンサーサイト

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

美味しそうだな~♪外で食べるといつも以上に美味しく感じられますよね♪
ちっぷ君も食べ物の前では気品なんて言ってられないよね~♪
スモを想像すると・・・コワイです。食べ物見ると人格(犬格?)変わります・・・苦笑

いいなぁ・・・「流しそうめん」やってみたい!!
あっ!小さい頃母の実家へ夏休みに遊びに行ってやったことがありました♪
庭の竹林から竹を1本拝借して、おじさんと従兄が切り抜いてみんなでやりました・・・。
多分20年位前のことです。
今年はあまりそうめんを食べなかったですけど、去年はキムチを入れて冷麺風にして食べていました。
芋掘りもいいですね!!
幼稚園以来やってないです。
ジャガイモは父の実家(北海道)でやったことがありますけど。
ちっぷくんもたくさん食べれて満足ですね!!
これぞ、『食欲の秋』ですね~。
デザートも美味しい季節です・・・。

スモモちゃんも、食べ物の前では変身しちゃいますか。。。
そうですよね~。私もいつもおいしものたべた~いと思っていますから。
バーべキューの時は、おあずけ状態でしたので、ちょっとかわいそうでした。
マットに包まって不貞寝していました。
お芋の蔓って食べても大丈夫なのでしょうか?ほんのちょっとつまみ食いしました。

私も流しそうめんは初めてでした。美味しかったです。
すだれ?の向こうのおばさんが見えなければ、もっと風情があったのになあと思います。流す瞬間がみえてしまうんだもの。
お芋掘りも久々です。早速てんぷらにして食べました。
実はてんぷらって苦手なんです。でも、いまどきはすごくよいてんぷら粉が売られているので、大助かり!
お天気のよい日の外遊びは人もワンコものびのびできて気分爽快です!
tdちゃんもお外の空気を吸うだけでも胎教にいいかも・・・・

芋ほりに、バーべQに、ぶどう・・・いいなぁ・・・おいしそうです。
芋ほりなんてきっと幼稚園の時から行ってないです。えぇ!いったい何年?何十年?
ちっぷちゃん、ちょっと不満もあったかもしれないけど(バーべQ)、久々お天気の休日、きっと楽しかったでしょうね。

気分転換は大事ですよね!!
お散歩できなくても抱っこ(斜めがけバック)に入れて自転車で走ってみたり、家から家へ遊びに行っています。
関東地方はまた天気が悪くなりそうですね・・・。

久々のおいもごろごろ状態です。
子供達が幼稚園の頃、得意げにお芋を持ち帰ってましたっけ・・・・・・
懐かしいですね~。
内緒ですけれど、ちっぷは、畑にチーッと肥料をあげてしまいました。
でも、お芋のないところです。
お肉が食べられなくて不貞寝のちっぷは、ちょっとかわいそうでした。

tdちゃん、マタニティライフを楽しんでいますね~。
きっと、お腹の赤ちゃんも喜んでいることでしょう。
肛門絞りは私にはどーしてもできそうにありません。。。。
情けない飼い主です。
どうして、お天気がくずれてばっかりなのでしょうね。
5時になると暗くなってしまうし、お散歩のチャンスを逃さないように
しなくては・・・・
Secret

プロフィール

あゆちち★あゆはは

  • Author:あゆちち★あゆはは
  • ちっぷ★2005.3.2栃木生まれ♂
    2005.4.29?茨城県某所に強制的転居
    性格:強引的な甘えんぼ・人好き・いたずら
    体格:現在5.4kg
    できる技:おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、まわれ、タッチ、どっち、ダンス

ちっぷは何歳?

あずきは何歳?

パールは何歳?

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

